2ntブログ

YourFileHost Viewer

YourFileHostの動画をたくさん見ちゃおう!!
スポンサーサイト改訂履歴
児童ポルノ禁止
キレイなお姉さぁ~~ん!(゚∀゚o彡°月額でヌキ放題! キレイなお姉さんがーーー!(*゚∀゚)=3ハァハァ月額でヌキ放題!ソフトオンデマンド!

YourFileHost Viewerがあるサイトです

サイトの負荷軽減のためにYourFileHost ViewerをTOPページのみ公開にしてみました。

TOPページはこちらです
YourFileHost Viewer



アダルト動画のプレイリストを作る

>>スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

>>改訂履歴

[ 2009/07/02 06:00 ] お知らせ | コメント(-)
ビューワーの変更点や修正点、あとサイト自体の変更点とかあったらここに書いていきます。

2009年7月2日
・すぐ再生するように変更
今年の何月かからYourfilehost側の内部的な仕様変更により、すぐに再生できない状態が続いていましたが、すぐ再生できるように対応してみました。
とりあえず今のところ灰色のボタンを押す必要はないと思います。


2008年12月15日
・すぐ再生するように変更
・5秒戻るボタンを設置
・下部シークバーの右の方をクリックすると操作できなくなるバグを修正
11月のYourfilehostの仕様変更以降、手動でYourfilehostにアクセスしなければいけなかったのを自動化しました。新しい動画を再生する度に怪しいウィンドウが出てはすぐ消すようにしてます。
そのままだとポップアップブロックに引っかかるので、ブラウザのセキュリティ設定で解除しとくと見やすいです。
いろんなブラウザで試したわけじゃないので致命的なバグがあったら教えてください。
5秒戻るボタンは高速連打すると暫くバグります。それもアリかなと。


2008年9月26日
・DTIブログが読み込めなくなっていたのを修正
・Yourfilehost動画のURLに「cat=mp4」が含まれる動画が無視されていたのを修正
DTIブログに関してはまだ一部読み込めないみたいです。DTIブログってなんなの?ww


2008年7月4日
・まとめてお気に入り動画に登録するボタンと、お気に入り動画を全て削除するボタンを付けました。
リストの青いボタンでお気に入り動画に登録できますが、右上あたりにある「Add」というボタンを押すと、現在のプレイリストをまとめてお気に入り登録できます。
また、左上の「Favorite」を押すとお気に入り動画リストになりますが、この画面にはAddの代わりに「Delete」というボタンを付けました。押すと確認ウィンドウがでるので、すぐ削除されるわけじゃないです。

たくさんたまったお気に入り動画リストをまとめて編集したい場合
1、お気に入り動画リストを表示中にCopyボタンを押す
2、メモ帳かなにかに貼り付けて自分の好きな様に書き換える
3、書き換えたのを全部コピーしてURLを入れる所にペーストして「GET」ボタンを押す
  (入力欄が小さいのでペーストできたかどうかが分かりにくいです)
4、「Add」ボタンを押す

ひとつずつ削除したい場合は、お気に入り動画リストの青いボタンで指定した動画を外せます。


2008年6月25日
・画面が約10%大きくなりました。


2008年5月22日未明
・復活しました。
もしかしたらこれは一時的なもので、また見れなくなるかもです。
↓で書いたリニューアル構想を考えると楽しいのでそのうちリニューアルします^^
あんまりYourfilehostに迷惑ばっかり掛けるのもなんなので、リンクを目立つ所に貼ってみました。


2008年5月21日
・再びYourfilehostにつながらなくなり動画が見れなくなってます。
今度は復活は無理な気がしなくもないです・・・
Eros&Nubilesさんを始め、他のサイトの人にもご迷惑おかけしてます。
しばらく現状のまま公開しときますが、復旧できなかった場合は違う形でリニューアルするつもりです。
リニューアルするとしたら他の動画サイトに対応するぐらいしか今のところ考えてませんが、運よくいいアイデアが思いついたら、いい感じに対処するかもです。
わりと近いうちに当サイトでなんかしらの報告をしますので、しばらくお待ちくださいm(__)m


2008年5月20日
・ブックマークレット機能が使えなくなってたのを修正


2008年5月16日未明
・URL入力フォームを2行表記にした
URLは最初から複数行OKなんですが、分かりにくくて入力をミスってる人がかなり多いことが分かったので複数行にしました。
複数行のフォームなのでEnterキーではGETボタンを押したことにならないんです・・・

・モノクロ/セピアの切り替えボタンを配置
モノクロとかセピアで見るとどんな気分か確かめたい人はどうぞ。。


2008年5月15日
・Yourfilehostが復活したみたいです。若干前より重いような・・・^^
とりあえずよかったです。


2008年5月14日
・左のアクセスのところにaddclipsのリンクを貼っていたら変なパスワードとか入れるダイアログが表示されたので外しました。
・動画が取得できなくなってます。
なんか一時的に超あやしいサイトに見えたから焦った・・・
当サイトではパスワードとか要求してません。

あと重要なのが、Yourfilehostから動画が取得できなくなってます^^
まったく見れません。イクイク動画の影響だったら残念ですね。。。


2008年5月9日
・プレイリスト内の動画サムネイルを15件ずつ表示にした
右にある縦長のボタンで切り替えてください。
前日に書いた負荷だらけの状態を改善してみました。


2008年5月8日昼
・サムネイルとか再生時間とかをなるべく出すようにした
誰かが見たことのある動画のサムネイルと再生時間を保存してあとで表示することにしました。
それによりプレイリストをGETしたあと画像表示の時間がかかって若干重くなってます。
負荷だらけで誰も得してないので近いうちに対策たてます。

2008年5月8日未明
・DTIブログで年齢認証が必要なページを読み込めるようにした
今まで認証とかログインとかが必要なページは一切読み込めなかったんです^^


2008年5月4日
・日本語を含むURLで読み込めなかったURLの一部を読み込めるようにした
一部って書いてるけど全部かどうか分からないだけです。最善を尽くしてます^^


2008年5月2日
・動画をすぐ見れるブックマークレット機能
このリンクをブラウザのお気に入り(ブックマーク)に登録して下さい
(↑はクリックしても意味ないです。ブックマークして下さい。)
Yourfilehostの動画のURLがありそうなページで、登録しておいた上記のリンクを押すと当サイトが開いて勝手に再生されますv

それに伴い
http://videoviewer.blog.2nt.com/?v=○○○○○○(←URL)
というリンクが使えるようになりました。


2008年4月29日追記
・再生/一時停止ボタンの画像切り替えが間違ってたので修正
・動画を切り替えるとヤケに重かったのを修正
どうやら動画を切り替えても前の動画をダウンロードし続けてたみたいです;
たぶんここ2週間ぐらいの間、動画が異常に重かったり場合によっては裏で別の動画が再生されたり(←でも見えない)してたかもしれません。
不必要な負荷が減ったはずなのでちょっとだけ快適になってます^^

2008年4月29日
・停止ボタンの削除と、再生ボタンと一時停止ボタンの合体
・2ちゃんねるから探すボタンを設置
・一度読み込みが完了した動画はキャッシュから読み込むようにした
など。
2ちゃんねるでYourfilehostの動画がありそうなスレッドを探してきて、すぐ見れるようにしてみました。
一部の板の一部のスレしかチェックしてないです。一日何回かチェックし直してます。


2008年4月26日
・最初にデカい再生ボタンを配置
・プレイリストを表示したときにウィンドウにヘッダーをつけた
・ランダム取得ボタンを赤いやつに変更
など。
今回の変更はおもにユーザビリティ向上のための工夫です^^
ページビューに対する再生される割合が多少は増えますように(*人*)


2008年4月21日
・音量が効きにくいバグを修正
・GETボタンを押したあとに真っ暗で何も表示されない事があったのを修正
・GETボタンの横にランダム取得ボタンを設置
最初からあった音量バグがやっと直ったv
ランダム取得ボタンは今のところ+マークですが、どういうアイコンがいいか分からず決めかねているので、そのうち変えるかもです。
ランダム取得ボタンを押すと、最近ほかの人が見たURLでよさげなやつをランダムで出します。
よさげというのは「抜ける動画」とかそういう意味じゃなくて、なんとなく判断するプログラムで判断してます(笑)


2008年4月18日
・サイトのタイトルロゴを作ってみた^^
Yourfilehost Viewer


2008年4月17日
・動画をずっと再生し続けると途中で止まる原因をいくつか排除して止まりにくくなった。
・フルスクリーンから復帰したときにコントローラの位置を間違えてたのを直した。
などパッと見分かりにくいところを数か所修正。
いま1000個ぐらいの動画を最後まで止まらず連続再生できるか実験中です^^


2008年4月15日未明
・プレイリストで青いボタンを押すことで、お気に入りリストに追加できるようになりました。
・リストの並び順を逆転できるようになりました。
やっと当初にイメージしてた機能を作り始めました。
お気に入りリストはFlashの機能にあるCookieのようなものに保存しているので、次にこのサイトを開いたときにも残ってます。


2008年4月14日昼
・内部の構造を変更(swfのサイズがちょっと小さくなった。ただ表向きはほぼ変わらず^^)
・再生開始直後にひとつ前の動画をみると止まる現象など、何箇所かのバグ修正
音量のバグとか、重い時間帯に読み込めないことがあるバグとか、早く直したいんだけど、いまいち原因がつかめないww

2008年4月14日夕方
・TOPページとかで記事タイトルをマウスで触ると開くようにした。
Google検索に引っかかるようになったぽいので、ページ内文章増やしとこうと考えた結果がこれですw
ぶっちゃけ操作性悪いなこれ^^


2008年4月11日
・読み込めなかったサイトの一部を読み込めるように修正(前よりマシになりました.)
・プレイリストにある全ての動画URLをまとめてコピーするボタンを追加
・FLVのダウンロードボタンを追加
・全画面表示から復帰時にコントローラが消えてる場合があるのを修正
など。


2008年4月9日
・読み込めなかったサイトの一部を読み込めるように修正(でもまだ完全ではないようです^^)


2008年4月8日
・とりあえずオープン
自分のプレイリストを管理できるサイトをこっそり始めました