2ntブログ

YourFileHost Viewer

YourFileHostの動画をたくさん見ちゃおう!!
スポンサーサイトご注意
児童ポルノ禁止
キレイなお姉さぁ~~ん!(゚∀゚o彡°月額でヌキ放題! キレイなお姉さんがーーー!(*゚∀゚)=3ハァハァ月額でヌキ放題!ソフトオンデマンド!

YourFileHost Viewerがあるサイトです

サイトの負荷軽減のためにYourFileHost ViewerをTOPページのみ公開にしてみました。

TOPページはこちらです
YourFileHost Viewer



アダルト動画のプレイリストを作る

>>スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

>>ご注意

[ 2008/04/21 10:40 ] お知らせ | コメント(2)
コントローラの「フルスクリーンモード切替」ボタンを押すとフルスクリーンで動画を見れます。
このときESCキーで戻れるというメッセージが出るもののなぜか戻れません(笑)
戻るにはもう一度「フルスクリーンモード切替」ボタンを押して下さい。
いざというときはCtrl+Alt+Deleteでも戻れます。

コントローラには音量設定が付いてますが、わりと役立たずなので音量設定はPC側で行なった方がいいです(笑)(音量は4月21日から効くようになりました。)

何らかの原因でYourFileHostビューワーの反応がなくなったらF5キーなどで画面を更新して下さい。
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/02 15:21 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/11 05:38 ] -[ 編集 ]
すべてのコメントは管理人の承認後に表示されます。
宣伝のスパムコメントは絶対に表示しないのでご遠慮ください。
(相互リンクのご依頼は歓迎致します。)




管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://videoviewer.blog.2nt.com/tb.php/3-d7c2b35b

自分のプレイリストを管理できるサイトをこっそり始めました