2ntブログ

YourFileHost Viewer

YourFileHostの動画をたくさん見ちゃおう!!
スポンサーサイト当サイトについて 免責事項
児童ポルノ禁止
キレイなお姉さぁ~~ん!(゚∀゚o彡°月額でヌキ放題! キレイなお姉さんがーーー!(*゚∀゚)=3ハァハァ月額でヌキ放題!ソフトオンデマンド!

YourFileHost Viewerがあるサイトです

サイトの負荷軽減のためにYourFileHost ViewerをTOPページのみ公開にしてみました。

TOPページはこちらです
YourFileHost Viewer



アダルト動画のプレイリストを作る

>>スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)
当サイト(ブログ)はYourFileHostビューワーを公開しています。
YourFileHostビューワーを使えばYourFileHostの好きな動画を順番に見たり、全画面表示で見たりできます。

YourFileHostビューワーのご利用にはFlashPlayerが必要です。もし表示されない場合は最新のFlashPlayerをインストールして下さい。

当サイト(ブログ)及びYourFileHostビューワーをご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。当サイト(ブログ)及びYourFileHostビューワーを利用したことによるトラブルや過失につきましては、一切の責任を負いかねますのでご容赦ください。

また、当サイト(ブログ)及びYourFileHostビューワーの仕様等は予告なく変更することがあります。


そんな感じです。
コメント
管理人様へ。
YourFileHost Viewerを便利に利用させていただいています。
ところで最近以下のようなメッセージが出て利用することができなくなりました。

『ユーザー様のアクセス方法によってはご利用を制限しております。ご了承下さい。』

Viewerの利用について何かおかしなことを行ったという記憶はなく大変困惑しております。
どういったことを行うとアクセス制限の対象となるのか差し支えなければ教えていただけませんか?
また、制限は一時的なのか恒久的なのかも併せて教えていただけないでしょうか?
[ 2008/04/30 18:11 ] NNN[ 編集 ]
ごめんなさい!!!
当サイトを介さずにアクセスするとそのメッセージが出るように、昨日からこっそり仕込んどいたやつでした。
仕込み方がマズかったみたいです。解除したので見れるようになったと思います。
ほんとに申し訳ないです。
今後もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2008/04/30 19:14 ] 管理人[ 編集 ]
管理人様へ。
私のブラウザでも正常に再生されることを確認しました。
知らないうちに何か迷惑を掛けてしまったのではないかと心配しましたが、そうではないとのことで安心しました。
今後も便利に利用させていただきます。

>当サイトを介さずにアクセスするとそのメッセージが出るように、昨日からこっそり仕込んどいたやつでした。

確かに非常に便利なツールなのでそういった不正な使い方をする輩がいてもおかしくありませんね。
今後も応援していきますのでがんばってください。
[ 2008/04/30 23:55 ] NNN[ 編集 ]
もし誰も教えてくれる人がいなかったら、ユーザー大量損失するかもしれないところでした^^
ありがとうございます!
[ 2008/05/01 10:35 ] 管理人[ 編集 ]
ローカル記憶領域に情報を保存しようとしてると言うメッセージが表示されますがどのような情報が保存されるのでしょうか。
[ 2008/05/19 14:10 ] 名無しさん[ 編集 ]
具体的には、音量の数値と、見た動画のURLとそれに絡むサムネイル画像のURLと再生時間と、お気に入り追加した動画のURLです。
サムネイルとかは先々週ぐらいの改訂である程度最初からでるようにしてるので要らないかもです。
とくに記憶しとく必要がない場合や削除したい場合は、右クリックメニューの設定で変更できるみたいです。
もし技術者の方なら「SharedObject」でググるといろいろ出てきて楽しいですよ。
当サイトではSharedObjectではローカルにしか保存してません。SharedObjectで共有させるにはAdobe提供の高額な専用サーバがいるらしいです・・・orz
[ 2008/05/19 17:24 ] 管理人[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 12:22 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 11:57 ] -[ 編集 ]
いつも利用させていただいてます。
>・プレイリストで青いボタンを押すことで、お気に入りリストに追加できるようになりました。
・リストの並び順を逆転できるようになりました。
やっと当初にイメージしてた機能を作り始めました。
お気に入りリストはFlashの機能にあるCookieのようなものに保存しているので、次にこのサイトを開いたときにも残ってます。>と、ありますが・・・・1000件を超えた為に編集して件数を減らしたいのですが・・・何処にファイルがあるのか?わからず・・・一括に編集できる事が出来るのでしょうか?
[ 2008/06/29 18:15 ] ra-ra[ 編集 ]
ここに保存される場所が書いてありました。
http://www.5ive.info/blog/archives/4
ただしテキスト形式じゃなくて、solというよくわからない拡張子のファイルなので、普通のエディタでは正しく編集できないかもしれません。
たとえばゲーム等の保存データを改ざんするようなものなので、誰でも手軽に編集できるわけではないっぽいです。
近いうちにお気に入りリストの上限数を増やしたり、一気にいじれる仕組みを作ったりしますので何日かお待ち下さい。改訂履歴で発表しときます。申し訳ないです。
[ 2008/06/30 17:30 ] 管理人[ 編集 ]
ご要望に答えてありがとうございます。
お気に入り1000件以上・・・・プラス 編集まで・・・・・有料サイトより対応が宜しいです。
毎日活用させていただきます
[ 2008/07/15 23:09 ] ra-ra 一括編集機能[ 編集 ]
ありがとうございます。
あと、最近
http://memo.rash.jp/
というサイトを作ってるので、お気に入りの動画を自分なりに分類して保存しときたい場合はよろしくです。
[ 2008/07/16 03:49 ] 管理人[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/05 02:08 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/06 21:20 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/12 19:46 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/14 14:20 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/05 19:38 ] -[ 編集 ]

「管理者にだけ表示を許可する」の場合は連絡先を書いといてほしいです。

>情報の量のレバーをなし
それで大丈夫だと思います。
というか、Flashプレイヤーのそのあたりの設定を気にする人が多いみたいだけどなんかあるんですかね?
他のFlashサイトみたいにいちいち要求せずに、問答無用でクッキーに保存する方がいいのかな。
[ 2008/10/06 01:56 ] 管理人[ 編集 ]
管理人様、早い回答ありがとうございます!
すみません、よくわからなかったので
「管理者にだけ表示を許可する」にしてしまいました。

このようなことは初めてなので、スパイウエアかと思ってしまいました。
もしくは保存したために料金が発生してしまったのかと思いとても不安になっていました。

すばやい対応ありがとうございました!

えと、コメントしたのに反映されていませんでした。
重複してしまったらすみません。
[ 2008/10/06 17:59 ] si[ 編集 ]
スパイウェアの仕込み方がわからないww
あとたぶんですが、住所とかクレジットカードの番号みたいな個人情報を入力せずに利用料金を発生させる仕組みなんて存在しないと思うです。
そもそもサイトを見ただけじゃ請求先が分からないし。
どっかのサイトでそんなのがあったら、それはワンクリック詐欺の類なので無視して立ち去ればおkだと思います。

コメントはイタズラとかスパム防止の為にすぐ反映させてないだけなんで気にしないで下さい。
[ 2008/10/06 18:28 ] 管理人[ 編集 ]
つまらないことで質問したのに、
わかりやすく色々教えていただきまして
本当にありがとうございました!

あと、早い回答ありがとうございました!
[ 2008/10/08 16:31 ] si[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/20 22:37 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/03 07:57 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/11 18:43 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/13 15:10 ] -[ 編集 ]
無料で見れますか?請求とかきません?
[ 2008/12/02 16:55 ] 無[ 編集 ]
>無さん
YourFileHostも当サイトも無料です
請求とか一切きません。請求しない理由は、請求先が分からないのと、あと課金したら当サイトはカリビアンコムなどの高画質動画サイトに勝てる要素がなくなって誰も見に来なくなるだろうからですw
[ 2008/12/03 15:21 ] 管理人[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/27 14:53 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/08 13:51 ] -[ 編集 ]
再生されるときに画面が切る変わるとき変なアドレス記号みたいのがでるんですがなんででしょう?
[ 2009/02/25 18:07 ] 無[ 編集 ]
去年の11月にYourfilehostの仕様が変わったときに再生されなくなったので、
再生できるようにする為に、12月頃にその変なアドレス記号のあるYourfilehost内のページにアクセスするようにしました。
でもまた最近またYourfilehostの仕様が変わったみたいで、再生されなくなってます。
近いうちに対策たてるかもです。
当サイトで再生するには11月のときと同じく、「一度Yourfilehostの動画にアクセスしてから再生する」
です。
詳しくは→http://memo.rash.jp/troubleshooting.php
[ 2009/02/25 22:53 ] 管理人[ 編集 ]
画面が真っ白で左上に変なマークが、、、、
[ 2009/03/19 19:09 ] 柳田熊楠[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/25 14:50 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/27 09:11 ] -[ 編集 ]
>柳田熊楠さん
よくわからないです。左上にどんなマークですか??
[ 2009/04/01 12:31 ] 管理人[ 編集 ]
ココを見つけた時、便利すぎて感動しました!
動画をバンバンお気に入り動画リストに入れさせてもらいました。
ですが
なんか1日ですべて消えてまして。
もう一度URL入れても見れません;
どうすればいいんでしょうか;
何か僕のミスであればゴメンナサイ;
[ 2009/05/04 08:45 ] ぶらすとぉ![ 編集 ]
>ぶらすとぉ!さん
お返事が遅れすぎてすいません。
一度本家のYourfilehostでなんかしらの動画をちょっとでも見れば、またYourfilehost Viewerが使えるようになると思います。
[ 2009/05/19 17:10 ] 管理人[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/26 08:42 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/30 05:04 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/04 10:51 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/10 19:44 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/08 10:34 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/17 12:44 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/20 12:20 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/02 01:03 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 07:03 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 22:19 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/17 02:02 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/04 12:05 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/03 20:13 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/20 14:00 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/14 18:56 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/02 16:30 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/01 13:09 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/08 15:46 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/30 11:09 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/01 21:42 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/10 14:54 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/17 15:51 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/13 17:38 ] -[ 編集 ]
すべてのコメントは管理人の承認後に表示されます。
宣伝のスパムコメントは絶対に表示しないのでご遠慮ください。
(相互リンクのご依頼は歓迎致します。)




管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://videoviewer.blog.2nt.com/tb.php/1-cdeebbf5

自分のプレイリストを管理できるサイトをこっそり始めました